アクセスカウンタ

<<  2008年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
平成20年もお世話になりました。
本年業務も本日の大掃除で終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 21:25
本日のうどんレポート(てら屋)
本日のうどんレポート(てら屋) 今日の昼は、高松西IC近くのてら屋に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 00:07
平成20年終了です。
あと、大掃除は残ってますが、今年の業務は完了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 23:57
完了検査(12/25)
昨日、(12/25)愛媛県S市で、納品検査に立ち会って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 09:00
トップページデザイン変更
クリスマスなんで、デザイン変更してみました。 まあ、2〜3日限定でしょうけど・・・・。 年末までクリスマスで、あとは正月モードにしてみようかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 11:58
トヨタの赤字1500億
すっごいですね。↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 10:57
今日のうどんレポートは彦江製麺所
今日は、おとなり愛媛県S市に納品に行って来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/17 01:13
今日の昼もさぬきうどん(ヨコクラ)
昨日に続いて、お昼はうどん屋。 今日は、愛媛まで出稼ぎなので、その前に、鬼無町の ヨククラうどんです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/10 01:07
今日の昼はうどんでした。(こがね製麺所・鬼無店)
今日の昼ご飯はうどん。 小金製麺所という最近出来たチェーン店です。 その鬼無店。 今日食べたのはかけうどん。 天ぷら2個と稲荷寿司のトッピングで490円 安い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 20:34
グーグルストリートビュー
先日、某千年の歴史を持つ町の仕事で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 12:40
雨水計画
下水道において、雨水排除計画はやっかいな物です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/01 18:08

<<  2008年12月のブログ記事  >> 

トップへ

下水道な日々 2008年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる