下水道な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS PCが壊れました・・・・

<<   作成日時 : 2010/12/03 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

購入して6年。

エプソン MT-7500が動かなくなりました。

数日前(いや、数ヶ月?)から、その兆候が・・・・。

時々、急にシャットダウンしていたので。

スイッチ入れても、HDが動かない。

システムを再度入れ直そうと思っても、CDトレイ

さえ開かない。

これは、BIOSかなぁ・・・・。

と言うことで、いろいろやってみますが、動きません。

結局、使わなくなった、同じ機種のHDの2番目につないで

それでも、認識しないので、1番目に変更して、やっと起動。

とりあえず、データは無事だったのでほっとしました。

急いで、増設HD買ってきました。

やれやれ・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PCが壊れました・・・・ 下水道な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる