下水道な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS PC買い換え

<<   作成日時 : 2011/04/01 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々です。

これからは、出来るだけ更新・・・・の予定です。

PCが12月に壊れて、その後、もう一代も壊れ・・・・。

最後の一代も何時壊れるんやろていう感じでしたね。

というわけで、新しく、買い換えました。

アプライドオリジナルモデル。

再生?PCで39,800円。(ネットで)

在庫処分だったようですが、店頭販売のは

49,800円だったので、さっさと購入です。

でも、実はXPマシーン。

今更、XPとも思いましたが、WIN7では動かない、

インストール出来ないソフトもあるもんで・・・・。

まあ、これで四〜五年は大丈夫だろう・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PC買い換え 下水道な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる