アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑談」のブログ記事

みんなの「雑談」ブログ

タイトル 日 時
Outlook 2003 お引っ越し
業務中ですが、メモ代わりに書いてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/14 11:10
雨&強風です
昨日は、晴天で絶好のお花見日和。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 19:03
PC買い換え
久々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/01 18:04
PCが壊れました・・・・
購入して6年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/03 09:28
世界の水ビジネス
しばらく、書き込んでませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 00:44
久々の測量
今日は暖かかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 00:17
うどんレポート(うわさの麺蔵)
うどんレポート(うわさの麺蔵) 今日のお昼は、中間にある、昨年11月オープンの ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/12 22:29
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 今日から、2009年仕事始めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 00:27
平成20年もお世話になりました。
本年業務も本日の大掃除で終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 21:25
本日のうどんレポート(てら屋)
本日のうどんレポート(てら屋) 今日の昼は、高松西IC近くのてら屋に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 00:07
平成20年終了です。
あと、大掃除は残ってますが、今年の業務は完了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 23:57
トップページデザイン変更
クリスマスなんで、デザイン変更してみました。 まあ、2〜3日限定でしょうけど・・・・。 年末までクリスマスで、あとは正月モードにしてみようかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 11:58
トヨタの赤字1500億
すっごいですね。↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 10:57
今日のうどんレポートは彦江製麺所
今日は、おとなり愛媛県S市に納品に行って来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/17 01:13
今日の昼もさぬきうどん(ヨコクラ)
昨日に続いて、お昼はうどん屋。 今日は、愛媛まで出稼ぎなので、その前に、鬼無町の ヨククラうどんです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/10 01:07
今日の昼はうどんでした。(こがね製麺所・鬼無店)
今日の昼ご飯はうどん。 小金製麺所という最近出来たチェーン店です。 その鬼無店。 今日食べたのはかけうどん。 天ぷら2個と稲荷寿司のトッピングで490円 安い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 20:34
明日は出張
明日は関西方面まで出張です。 経費節約のため、行きはバス。 帰りは遅くなるので新幹線かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 23:55
寒いです。
よく、四国は暖かいとか言われますが、東京より寒いことが多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 23:37

トップへ | みんなの「雑談」ブログ

下水道な日々 雑談のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる